04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)
自宅サロン名「SWEET BREEZE」で、検索してくださった

ご訪問の方、ありがとうございます☆~

ブログを お引越ししております

よかったら、覗いてください 
    ⇒ http://ameblo.jp/sweetbreezerelax/

              

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2011-10-05 (Wed)
ヒロ・アタラシさんのブログセミナーに 参加してきました~
NEC_0937.jpg 最高

日本中~世界にもコンサルティングの神っとして、
セミナー予約が取れない人気者

なるほど、自分の求めるものは、自分だったらどうしたいか・・・
説明もわかりやすく、と~ってもおもしろい!!
人生悔いなく もう一度見直そうと 思いました~。

って、ことで勉強の末 ブログをもう一つたちあげました~
こちらは、すぐ 自宅サロンのメニューを見れるよう 置いておきますね~
ブログはさだおか まさみ骨盤整体&リフレサロン「明石」覗いてみてね~

自宅サロン「SWEET BREEZE
    骨盤整体&リフレクソロジーサロン
<MENU>
・リフレクソロジー(30分)  ・・・ ¥2500
   全身の反射区の刺激で、疲れ解消!+ハンドリフレ&足湯付き

・オイルリフレ(30分)    ・・・ ¥3000
   ふくらはぎまでの施術で、むくみ・冷え改善!+ハンドリフレ&足湯付き

・ロングリフレ(45分)    ・・・ ¥4500
   下半身のリンパの流れ改善で、足が、軽~く+ハンドリフレ&足湯付き

・首・肩・背中の施術&リフレ(50分)・・・¥4500
   全身軽~く+ハンドリフレ&足湯付き

・フットケア(35分)     ・・・ ¥3000
   足の形を整える+足湯&ミニリフレ付き

・リンパアロマ(上半身)30分 ・・・ ¥3500
   肩が楽~に!+足湯付き

・リンパアロマ(全身)60分  ・・・ ¥6500
   全身軽~く、温ったまる+足湯付き

・フェイシャルリフレ(45分) ・・・ ¥4500
   顔のむくみを取り、小顔に!

・リンパアロマ全身+フェイシャルリフレ(90分)・・・ ¥9600
   全身のリンパの流れ改善で、スッキリ+足湯付き

・漢方アロマ(60分)     ・・・ ¥7000
   経絡に沿い しっかりツボを刺激

・骨盤整体(60分)      ・・・ ¥4000
   骨盤の歪み改善で、身体のバランス改善!伸びるストレッチのような気持ち良さ。

このブログを見た方は・・・
 初回 全コース20%OFF


定休日・・・ 日曜、祭日(相談有り)
営業時間・・・AM10:00~PM9:00(相談有り) 女性限定・完全予約制・出張有り
SWEET BREEZE
   明石市大久保町(予約時 住所をお知らせします。)
   090-9094-1555
        (施術中 電話に出れないので、折り返しお電話いたします。)
          →お名前を お入れください お気軽に~
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

* by りゅうめい
なぬっ!!?
犬顔の師匠??
なにやら面白そうではあーーりませんかv-219

日々勉強しているまさみちゃんに脱帽だわww

個別記事の管理2011-10-02 (Sun)

いよいよアイスホッケーのシーズンが、来ました
兵庫では、通年リンクがないので、10月からが、本番です
次男は、高校選抜チームで 国体出場を目指します
NEC_0929.jpg
今年も、本戦めざし 初日から かなりハードな練習に バテ気味
今年から 体育の先生も陸トレに指導してくださいます
NEC_0930.jpg インナーマッスルを鍛えるぞ!!
NEC_0928.jpg 汗だく

まだ、寒ないか~っと、薄着だと 死にそうでした
なめたらあかんな~
今年も、楽しませてもらお

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

アタラシさんの勉強会 * by じゅんこ
おはようございます!
アメブロへのお引越しできたら、
教えてくださいね~^^

* by baribarihaha
どこかのリンクで会えるんだよね。きっと!

個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
もお、長~く来ていただいてるお客様 O山さん&H田さんと
ランチに 行ってきました~
うちのチラシ作りの相談にのってもらってます

先日O山さんに、よその美容室のチラシをお渡ししたら・・・

「よそのを渡してる場合ちゃう~!ここの配るのがないよ~」

・・・・・その通り

あるのでは、地図もなく・・・っと、   

アイデアいただき、H田さんは、デザインされるプロで

申し訳ないのですが、考えていただくことになりました

やりたいイメージは、あるけど表現って、難しいです・・・
素敵なのが できたら 載せたいと思います

行ってきたお店は、タイ料理LAITHAI
NEC_0901.jpg 小さくなら 載せていいっと了承いただき・・・
NEC_0900.jpg
甘辛い豚ミンチのバジル炒めのせご飯 チリ味春巻き風
スープも塩味で美味しい

NEC_0902.jpg
トムヤンクンのラーメン 焼き飯

と~ても種類の多いランチで1000円ぐらいだし
食べやすいタイ料理で、辛さもきつくなく 美味しかったです~
打ち合わせなのに 幸せタイムでした
忙しい中 お時間いただき ありがとうございます~


お二人は、めちゃめちゃグルメなので、又教えてもらおう
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
長~く滞在してた台風のおかげで、インラインホッケーの
キッズ ビートルの恒例 キャンプが、中止でした・・・

なぜか、張りきって行くと行ってた次男も残念そうでした

小1ぐらいから参加してるのかな・・・
一度 大雨で、バーベキュウも ボロボロで、大変だったな・・・
狭いお部屋で 縄跳びしたのは、楽しかった~

今回は、テントごと流れそうだから 仕方ないですね・・・


夏も終わりですが、素足を出す事が多いので、ペデュキュアをしてもらいました
NEC_0893.jpg 伸びてもごまかせる感じに
ネイリストの飲み友達 Aちゃんは、とっても器用で、サロンや出張ネイルで
人気の面白いママです~

職業柄 手のネイルが出来ないので、足を・・・
なんとなく 女だったな~っと、思い出すし セレブな感じ
5000円で、カラーとストーンもつけてくれ 2ヶ月ほど もちます
気分転換でき お勧め・・・
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
